忍者ブログ
白無垢大好き。白無垢の写真
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のりかちゃんは年齢的にも私の少し上だから
「のりかさん」が正しいんだろうけれど、
愛くるしい顔と明るい人懐っこいキャラクターでCanCanの時代からずっと好きでした。

彼女完璧すぎるがゆえに、
自然体で居ても自然に見えない、
「頑張ってる感」がでちゃって、さらに「私って肩肘張らない女です」ってわざわざ
言ってるんだけど、一般人には伝わらないところがまた不自然で。

でも、のりかちゃんだから。
あれだけ綺麗で、正面切って頑張ってるオーラ出されると
応援したくなっちゃうでしょ。

6.jpg16.jpg




















挙式に十二単を選んだり、白無垢を伝統的に着こなしたり
嫌味がなくて、しかも芸能人として人の目を楽しませてくれて、披露宴ではドレスになって、テレビ放送。
こういう挙式って、最近の芸能人あんまり居ないけれど芸能人らしく堂々としていて好感が持てます。
22.jpg24.jpg




















着物も妙に自分の個性を出しすぎたアレンジをせず、着ているのにあの存在感と美しさ。

大人のエレガントさが十分にでていて、おほほ。べた褒めです。
ピー子に言わせたら甘いか?
29.jpg






2007年2月17日大安
神戸市の生田神社 挙式
おめでとうございます!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/31)
(01/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOTOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/29)
(01/31)
P R