忍者ブログ
白無垢大好き。白無垢の写真
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「別に。。。」でのお騒がせ報道で彼女に初めて関心を持ったんですけど、
その後パッチギ見る機会がありまして。かわいい人ですね。
彼女、せっかくピュアに見える顔だちしてるんだから、
けばい化粧しない方がかわいい。って思うんだけど。

挙式の日もカラーコンタクトもばっちりして、??の化粧でした。
erika03.jpg
頭のふわふわには興味ありませんが、ヘアースタイルが、、、
着物を着る時って、着物に髪の毛がかかるととても不潔に見えるし、
着物がヨゴレる!って反応しちゃうの、私だけですかね?

erika01.jpg
白無垢がまるでドレス?!に見えてしまうような大胆なトータルコーディネートは
よく言えばゴージャス 悪く言えばおいらん?

着物は少し変わっていて素敵です。
赤色を着物の下に合わせてインパクト効果大。

打ち掛けは昭和初期に作られたアンティーク着物で、
約50万円のレン タルもの(東京・銀座の「衣装らくや」)。
緞子(どんす)地に金と赤の鶴の手刺しゅうを施した逸品ものとのこと。

こういう大柄の派手な着物好きです。
もうちょっとオーソドックスに髪をまとめたほうが
着物の柄と「白の意味」が映えてよかったのにとも思いましたが、
似合ってましたよね。かわいいからね~。







2008年1月19日大安挙式 ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
erika02.jpgerika04.jpg
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/31)
(01/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MOTOKO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/29)
(01/31)
P R